グォルェンダァ!!のすすめ

サイバー流裏道場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望カード一覧

※リアルで会える方限定です。郵送トレード等はしないので、あらかじめご了承の事お願いします。

カード名の横に指定のないものはレア度は特に問いません。

急募!
サイバーダークホーン(米レリ)
サイバーダークエッジ(米レリ)
サイバーダークキール(米レリ)
募集
フェザーマン(イラスト違い)*2
バーストレディ(イラスト違い)
フェニックスガイ(アジア)
シャイニングフェニックスガイ(アジア)

無限回収対象
ブラマジガール
サイバーダーク各種(SR以上)
骸黒竜サイバーダークドラゴン
サイバーダークインパクト
アイスブリザードマスター(韓国版)
サイレントマジシャンLV8
  1. 2010/01/01(金) 11:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

11/7ファンクス公認

コメ返
クロさん
いや~…なかなか更新する時間がなくて…

使用デッキ:エアトス次元剣

一回戦:黒さん
ライトロード
○○

このデュエルは一戦目と二戦目とも次元パーツとかカイクウとか引いて、戦車も機能して文句なしの回りでした。

二回戦:三好さん
忘却
Х○○

三回戦:高橋さん
魔轟神
○○

一戦目は次元パーツ引けなくて結構苦戦
二戦目はしっかり次元パーツとサイドチェンジしたカード引いて問題なく勝ち

四回戦:ブシ
酒アンデ
○Х○
三回戦辺りからブシが俺と当たろーぜ、とか言ってたら、まさかのこの組み合わせ…いつもこのパターンでブシに負けるからな~
一戦目は次元パーツ引けなくて負けたと思いきや、向こうが事故ってたらしく辛くも勝利
二戦目は次元パーツ引けないわ、罠全然引かんわで手札事故で負け
三回戦は次元パーツ引いて、サイチェンしたカードも引いて問題なく勝ち
五回戦:桜塚さん
ライトロード
○○
このデュエルは次元パーツも戦車もサイチェンしたカードもしっかり機能してくれて、勝ち

結果:優勝
TP:ハズレ

いや~…久しぶりの優勝だった~…やっぱ剣闘は強いね、そして初手エアトス率以上だったね~

それでわ ノシ
  1. 2009/11/13(金) 11:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ファンクス公認レポ

久しぶりの更新です…なかなか出来なくて申し訳ないm(_ _)m

使用デッキ:裏庭街


一回戦:大西さん BF
○○

一戦目
先攻で歯車街からガーデンセットでガジェルだして、終末召喚してハウンド落としてエンド。相手ガーデンとガジェルで動けなかったのか、モンスターセットで伏せも無かったからガジェルとサイバーダークでビートして勝ち

二戦目
相手がまさかの後攻をとってきたので一戦目と同じくガジェルだしてガーデン発動、ハウンドをセットして奈落伏せてエンド。相手返しで大嵐打ってきたけどブラストでハウンド攻撃して伏せ一枚でエンド。こっちも返しでサイクロンで伏せ破壊したらブラフでした…サイバーダークでブラスト攻撃したらカルートなくて、そのままビートして勝ち

二回戦:そがさん ひきこもり
○○

一戦目:先攻で歯車街からガーデンセットしてガジェルだしてガーデン発動、ハウンドセットしてエンド。相手モンスターセットB地区発動二伏せでエンド…こっちサイクロンでB地区破壊するけど脱出でガジェル戻されてハウンドで攻撃するけど炸裂で守られる…メイン2でファランクスセットでエンド…相手の番兵でファランクス戻されるけど相手そのままエンド…こっち歯車街から嵐で相手の場破壊してサイバーダークホーンで殴って勝ち

二戦目
サイドから魔闇ウィルス二枚投入して再戦
相手先攻でモンスターセットで二枚伏せてエンドこっち返しで歯車街から嵐で相手の伏せ二枚破壊からのガジェル…おろ埋でハウンド落として、サイバーダークホーンで相手モンスター破壊して闇デッキ伏せてエンド…相手ターンスタンバイに闇デッキ打ったら番兵残して全部落ちる…相手モンスターセットでエンド
こっちサイバーダークキール召喚して相手モンスター破壊メイン2で魔デッキ伏せてエンドまたまた相手ターンスタンバイに魔デッキ打ったらスカラベあったので破壊して、次のターンガジェルとサイバーダークキールでダイレクトで勝ち

三回戦:風さん
Х○○

この一戦は何故か忘却の彼方へ

四回戦:ガード ネクロタウン
○ХХ

一戦目
先攻でガジェル出してネクロバレー警戒でガーデンセットのままエンド。相手張り替えが怖かったのかモンセットでエンド。あとはガジェルとサイバーダークでビートして勝ち

二戦目
初手サイバーダークとハウンドのみでまさかの追放者が出てきて墓地がたまらず敗北

三戦目
朝にガードに閃光ミラーは追放者にはきかんよって言われてたのに忘れてミラー三枚突っ込んで、三枚腐って死亡

五回戦:milkboyさん シンクロアンデ
○Х○

一戦目
まさかのガチムチファイターとガジェルの殴り合い攻撃力差はたったの100の末に歯車街からのブラックローズでガジェルでダイレクト。後はエッジのダイレクトが強くて勝ち

二戦目
後攻でガジェル出して威嚇伏せてエンドしたけどエンドにサイクロンで威嚇わられて、白い悪魔並べられて負け

三戦目
開始何ターンかでエクストラに入る…相手ライフ2900こっちライフ5900だったので相手のターン二回とも威嚇打って勝ち

結果:3位

久々にサイバーダークでいいとこまで行けた、BFもアンデも倒したから文句なしと言いたいけどあの閃光ミラーのサイドインのミスはでかかったな~正直泣ける(>_<。)

ま、次はこんなミスがないように頑張るかな…(´ー`)

大会後はガードとマックスが松山の人と食事に行くというので、そのまま帰宅

でわでわまた ノシ
  1. 2009/09/11(金) 15:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

公認5/9&5/16

どうも~ヘルカイザーです。ここ最近なかなか暇がなく更新出来てませんでした。タイトル通り二週間分のレポです。

5/9
参加人数:32人
使用デッキ:ひっきー

この週はロードさんが帰ってきて、テンション上昇!

1回戦:たいしょう
ライトロード
○ХХ

ライトロードの前に敗北…二戦目と三戦目は神宣と賄賂を全く引けなかった…

その後はロードさんも含めて館でトレしたりデュエルしたり…ロードさんがいたのは一時間程だったけど久々に楽しかった~

では続けて…

5/16
参加人数:32人
使用デッキ:ひっきー

一回戦:たいしょう
ライトロード
ХХ

まさかの2週間続けてたいしょうとって…こう二回続けてだと罠型がやはり環境的に厳しいと感じざるをえないわ…ついでにTPは2週間ともブラックマジシャンズナイト

来週はアンデか猫でも使うかな~…

そんな訳でこれで…

ノシ
  1. 2009/05/18(月) 22:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月11日公認

公認
人数:36
一回戦:ザン ライロ
Х○Х


ノシ
  1. 2009/04/17(金) 22:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
